さだまさしさん「BirthdayParty」

さだまさし様、60歳のお誕生日おめでとうございます。

無事還暦を迎えられ、ますますのご活躍をお祈りし、そしていつまでもお元気で、素敵な歌、素晴らしい作品を世に送り続けてくださいね。

何時までも応援させていただきます。


さて、さださん初の「さいたまスーパーアリーナ公演となった「Birhday party」

驚きと楽しさと、素晴らしさ満点のコンサートでした。

詳細はあとでゆっくり書きますが・・・一言で言えば「ミュージックフェア」「僕らの音楽」さだまさし大特集、と言う感じでしょうか・・・

まあ、フジテレビ音組制作、だしね。

然しよくあそこまでのゲストをブッキング出来たものです。

まあ、最初のお二方くらいは想定内でしたが、あっと驚く「ももクロZ」はきくちPの大博打!!って言う感じかな、流石にこのグループがさださんと絡むなんて想像してたファンの方はだれもいないでしょうね。

しかもそのゲストの皆さんがご自身の出番が終わっても最後まで会場にいて、ラストの大団円でのゲスト総登場は圧巻でした。

いろいろお忙しいみなさんなのに・・・

もしかしたら「紅白」以上ですよ。あの光景は・・・

本当に感動の5時間30分でした。   参加できて良かった!!

"さだまさしさん「BirthdayParty」" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント