さださん情報その後・・・

昨日、今日はもう初夏を思わせる気候でした。
ちょっと体を動かす仕事では薄らと汗をかいたりしてね。まだ湿度は高くないから快適なんだけど・・・でも暑いの嫌いって言うかちょっと苦手。
若い頃は暑いほうが平気だったのにね~。

さて、「思わせぶりなさださん情報」と先日書きましたが、昨日、今日あたりの各スポーツ紙の発表で、さださんが6年ぶりにCMにご出演決定!!と言う記事。

ソフトバンクの新携帯通話料金(学割、家族割)のCMでなんと話題の白犬、「カイ」君や上戸彩さんなどの「白戸家」の人気CMに「歌手、さだまさし」本人役で出演。
CM内の架空の歌番組でソフトバンクのCMにちなんだ曲(さださん書き下ろし新曲、ギター一本での弾き語りだと言う事)を唄うシーンをパパ犬や家族等が見て、その歌詞に突っ込みを入れるというような内容になるそうだ。

その新曲は4月29日にCM内容にちなんで¥490と言う破格値で発売される。
CMのオンエアは4月12日から・・・ダスキン以来久しぶりのCM出演。新たなさださんの挑戦である。

映画の主題歌といい、今年は「タイアップ」の年になるのでしょうか・・・

遅くなりましたが、さだまさし様、お誕生日、おめでとうございます。
これからもお元気で、素敵な曲、素敵なコンサートをお願いします。

"さださん情報その後・・・" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント