愛を見つけた・・・さださん復活!!

先頃、コンサートを延期されていたさださんが、昨日1月30日、松戸森のホール21でのコンサートから無事復活された。と、いつもお世話になっている掲示板の、これまたいつもいろいろな情報を頂いている方からのレポートを拝見して知った。

コンサートでのさださんは、流石に絶好調とは言えなかったみたいだが、とてもお元気そうでトークの方はもうかなり冴えていらしたそうだ。

途中「風邪を引いてしまったようで・・・みなさんご心配おかけしました。」と言うようなご挨拶があったそうで、こんな時にも先ずファンを気遣うさださんはやはり本物、プロ中のプロだね。

また、アンコールもちゃんとやられたそうで、それもかなり盛り上がったとの事、アクシデントの後は余計盛り上がっっちゃうんだよね。
でも、まだまだツアーは続くし、オフの日もいろいろお忙しいのだろうけど、出来るだけ充分な休養は取って頂きたいよね。本当にくれぐれもお大事に・・・

それにしても今回の件で、さださんがいかにファンの皆さんに愛されているか、又さださんがいかにファンの皆さんを大事に思っているかが、より一層判った。

末永く唄って頂く為にも、、もう少し緩やかなスケジューリングとお休みのバランスを・・・
(ん?金融業者のCMみたいになってもうた。)

これからさださんのコンサートへ行くご予定の方、先ずはご安心の程を・・・
私も4月の地元のコンサートへ行く予定です。

"愛を見つけた・・・さださん復活!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント