さだまさしコンサートツアー2014~2015「第二楽章」オリンパスホール八王子

昨夜は、さださんのコンサートツアー「第二楽章」に参加すべく、オリンパスホール八王子に行ってまいりました。

今回は一階席の3列目、ということでさださんがステージを歩きながらのトークの時などで、客席に「こういうことってあるよね?」などと、問いかけられる時など、目が合っちゃうんじゃないかというような瞬間が何度もあり、その度に席の近い方々と、そうそう、というように頷いたり、さださんに向かって大きく手を振ったりしてしまいました。

私はさすがに双眼鏡は控えましたが、しっかり一列目の方が双眼鏡を使用しいている方がおられたようで、さだんもすぐにツッコミを入れておられました。

まっなんと言うか、とても「アットホーム」なコンサートではありました。

前回、市川市文化会館での公演以来、2回目の「第二楽章」ですが、さらにパワーアップした素晴らしいコンサートでした。

アフリカでのお話から、昔のお話までトークもバラエティに富んでいましたね。

さあ、いよいよ「日本武道館」でのツアーファイナル2ディズ・・・


っと、その前に、久々の「カウントダウンin東京」・・・「東京国際フォーラムホールA」にてr、5000人とのお年越しですね!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
ナイス

この記事へのコメント