今回は・・・

昨日の「Aer youready Gh!」は残念ながら、オープニングトークしか聴けませんでした。

レポート、楽しみにされいた方、ごめんなさいね。

ちょっと電話とかあってね。

昨日は谷村さんと泉谷さんの回、オープニングではやはり武道館コンサートのインフォメーションだったんだけど、1月30日分が売り切れ、と言う話題に泉谷さんは「嘘だろう!!」と・・・

ま、、なんだかんだで来週の土日にはもうコンサートです。早いものですね。

1月29日は谷村さん、泉谷さん、ばんばひろふみさん、あのねのね、鶴光さんが出演予定。
なんと武道館のステージ上で伝説の「天才、秀才、バカ」をやるとのこと。

1月30日はさだまさしさん、南こうせつさん、坂崎幸之助さん、吉田照美さん、斉藤安康さん、が出演
こうせつさんは先週「ハモリの日」にしようよ。と、さださんにご提案、果たして坂崎さんを含めた3人のハーモニーは聴けるでしょうか?さださんは夜中に金沢でテレビ出演、そのあとすぐ東京へ移動ですから、大変そうです。

で、もちろん私は30日に行きます。

さて、ちょっと前の記事で「今年はまさしんぐワールドイベントに行けたらいいな」と書きましたが、その後、いろいろと諸事情が重なり、昨日までの「会員先行予約」は見送りました。
今ちょっとわけあって5月の予定が組めないのです。

予定が決まって、「ワールド」の日程に被らなければ、それで「一般販売」があれば…と思っているのですが、どうなるでしょうかね~

まあ、6月には「レギュラーツアー」が始まりますから、そこはできるだけ行きたいと、思っていますが・・・

この記事へのコメント