晩鐘

10月も終わりですね~。

急に寒くなったり、北海道では雪が降ったというのに、西からは台風が来たり・・・
もう秋なのか冬なのか、季節感もおかしくなりそうです。

幸い私の住む町では台風の影響も昨日一日雨が降り続いただけで、被害とか出ませんでしたか、沿岸部などでは被害に遭われた方々も居られるようで、心よりお見舞い申し上げます。

しかし明日からは11月、もう晩秋、と言うより初冬に近い感じですかね。

今年も残り2か月、本当に時の流れが速く感じるこの頃です。

この記事へのコメント

パープルキャット
2010年10月31日 22:14
 羽柴さん こんばんは                 本当に早いものですね、先日 書店でカレンダーを買って来ました。旅行に行けるお金も無いので、きれいな風景写真を見て、行ったつもりになろうと思います。        国技館のチケットは、Bのイス席です。それまでは、お仕事頑張らなくっちゃ! 風邪などひかない様に過しましょうね。
2010年11月01日 21:09
パープルキャットさん、いらっしゃい。
毎年この時期になると本当に時の流れの速さを感じますね。
今は「国技館」のチケットが届くのを楽しみに待ちながら仕事を頑張ってます。それまでお互い健康には気をつけましょうね
さだっち
2010年11月03日 13:13
羽柴さん、こんにちは。ご無沙汰しています。
時々こっそり伺っていたのですが、足跡も残さず失礼しました。
先ほど【HAL】さんのところにも久しぶりにお邪魔してきました。

羽柴さんにとって今年は大変な年でしたね。
ちょっと早いですけど、来年が素敵な年になりますように。
国技館、私も行くことになりました。
リリーさんとマス席をご一緒させていただきます。
また皆さんとお目にかかれるのを楽しみにしています。
2010年11月03日 23:18
さだっちさん、いらっしゃい。本当にお久しぶりです。

国技館、楽しみですね。早くチケットが届かないか、心待ちです。私は椅子A席です。
こちらも皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
少しづつ寒さが忍び寄ってきていますが、お体大切に、
お互い元気で会いましょうね。