愛を見つけた・・・さださん復活!!

先頃、コンサートを延期されていたさださんが、昨日1月30日、松戸森のホール21でのコンサートから無事復活された。と、いつもお世話になっている掲示板の、これまたいつもいろいろな情報を頂いている方からのレポートを拝見して知った。

コンサートでのさださんは、流石に絶好調とは言えなかったみたいだが、とてもお元気そうでトークの方はもうかなり冴えていらしたそうだ。

途中「風邪を引いてしまったようで・・・みなさんご心配おかけしました。」と言うようなご挨拶があったそうで、こんな時にも先ずファンを気遣うさださんはやはり本物、プロ中のプロだね。

また、アンコールもちゃんとやられたそうで、それもかなり盛り上がったとの事、アクシデントの後は余計盛り上がっっちゃうんだよね。
でも、まだまだツアーは続くし、オフの日もいろいろお忙しいのだろうけど、出来るだけ充分な休養は取って頂きたいよね。本当にくれぐれもお大事に・・・

それにしても今回の件で、さださんがいかにファンの皆さんに愛されているか、又さださんがいかにファンの皆さんを大事に思っているかが、より一層判った。

末永く唄って頂く為にも、、もう少し緩やかなスケジューリングとお休みのバランスを・・・
(ん?金融業者のCMみたいになってもうた。)

これからさださんのコンサートへ行くご予定の方、先ずはご安心の程を・・・
私も4月の地元のコンサートへ行く予定です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

向日葵
2007年02月01日 19:14
羽柴さん、こんばんは。
さださん何とか復活されたようで・・・良かったですね!
宅間さんもブログ更新されていて、きょうからまた少し休めば、来週からのツアーも大丈夫だろうと言うことなので、陰ながら安心しています。
ファンとしては、コンサートを沢山やって下さるのは嬉しいのですが、やはりご自身のお体を最優先にして頂きたいな~と思います。
2007年02月01日 22:06
向日葵さん、いらっしゃい、コメント有り難うございます

一昨日、昨日と一先ず関東地区でのコンサートを無事に終えられたさださん、ともかくお元気そうで何よりです。

来週後半からは関西四国ツアーで長期出張、暖冬とは言え本格的な寒さはこれからなので充分体調のケアに配慮して頂きたいですよね。
4月一杯「美しき・・・」ツアー、5月アココン、6月「ワールドコンサート」7月位は少しのんびり出来るのでしょうか?でもきっとさださんは元気ならジッとなんかしてられないのでしょうね。
2007年02月01日 22:18
>でもきっとさださんは元気ならジッとなんかしてられないのでしょうね

きっと、そうでしょうねぇ・・
今月21日のコンサート、行く予定です
その頃にはもう完全復活されてることを願っています
大丈夫ですよね?きっと!
2007年02月02日 20:13
ぞろめさん、いらしゃい
コメント有り難うございます。

さださん、先日の「横須賀」では大分回復されたみたい、又いつも世話になっている掲示板などで拝見しました。
21日は宇都宮文化会館ですよね。もうその頃は絶好調になっているんじゃないですか?ぞろめさんご自信も「不安」が解消されたようですし(大事に至らず良かったですね。この場で失礼ながら、私も安心しましたよ)心ゆくまでさださんを堪能してきてくださいね。

さださんを含め私たちオールドファンもそこそこの年になって来ちゃいましたね。
「チューリップ」はメンバーの体力の限界とかでいよいよ完全解散だそうです。
私もそろそろ健康に気を使わないと、と思いながら不摂生をしていますが。

皆様も健康にはくれぐれも注意されご自愛の程を、いつか「グレープ復活コンサート」を見るために・・・

さださんも言ってましたね「こっちが元気でもそっちが元気じゃなきゃダメなんだから」って・・・
椿姫
2007年02月05日 00:32
さださん 元気になられてほっとしてます。
よかった(o^-^o)

たくまさんの日記を見てほっとしました(o^-^o)
2007年02月05日 18:07
椿姫さん、いらっしゃい、コメント有り難うございます。

さださん、元気になられて本当に良かったですね。
新聞等のメディアでは全く報道されなかったのでファンのみなさんの掲示板だけが頼りでした。松戸、横須賀へ行かれた方々のレポートを拝見してやっと安心しましたね。

この記事へのトラックバック