夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 訃報

<<   作成日時 : 2016/02/10 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

エレキギタリストとして、日本のニューミュージック、ポップス界に多くの足跡を残してきた「松原正樹さん」が、2月8日に天国へと旅立たれました。・・。享年61歳

とてもとても、残念で,哀しくて,悔しいニュースです。

昨年の1月、さだまさしさんの「第2楽章」ツアーのファイナル公演で武道館のステージに立つ松原さんを拝見したのが、私にとっては最後となってしまいました。

いつもと変わりなく素晴らしいギターを弾いてくださっていたのに・・・

まだ1年しかたっていないのに・・・・

今はただ、松原さんのご冥福を心からお祈りいたします。

さださんの「黄昏迄」での壮大なギターソロのエンディングが今でも大好きです。

                                                    

                              合掌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私は空蝉が大好きでした。残念です。今思ったのですが残念とは今、心が残るなんですね。松原さんの素晴らしいギターの音色が沢山の人たちの心に刻まれ生き続けると解釈したいと思います。  合掌
お久しぶりです
2016/03/23 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
訃報 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる