夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦

<<   作成日時 : 2014/12/31 18:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

早いものでもう大晦日になってしまいましたね。

今年も一年、当ブログをご覧頂きありがとうございました。

今年は身の回りの忙しさにかまけて、あまり更新できませんでした。
書きたいことはたくさんありますが、まあ、来年に継続して、いろいろネタを温めてまいります。

さあ、これから東京国際フォーラムへ行ってまいります。


来年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように

来年も当ブログを宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
昨夜はというか今朝はお会いできなくて残念でした。
開場前から列に並び一目散にスタンプの場所に行ったのですが、既に長蛇の列。
やっとこさスタンプを押してグッズ売り場を見たら、こっちも入場整理・・・トイレも行かなくちゃということで並ぶことは諦めました。
羽柴さんの席まで伺えば良かったんですが、開演前に自分の席に戻ってくる自信がなかったので、それも諦めました。
でも、久しぶりの東京でのカウントダウン♪楽しかったですね。
私は次は武道館です。
これまた残念な席ですが、仕方ないですね。
今度は是非ともお目にかかれますように。

今年もよろしくお願いします。
皆さんにとって素晴らしい1年になりますように。
さだっち
2015/01/01 20:51
さだっちさんいらっしゃい、コメントありがとうございます。

私もお会い出来ず残念でした。
実は私も出かけにちょっとしたトラブルがあって会場に着いたのは開演の20分ほど前でした。

で、私もトイレに行ったのですが、長蛇の列でしたね。特に女性用は大変でしたね。

他の方もおしゃっていらっしゃいましたが、5000人キャパの会場にしてはトイレが少ないというか、狭い感じですね。

カウントダウンは本当に久しぶりに聞く曲とかもあって素敵なひとときでしたね。

武道館、私は28日に行きますが、さだっちさんはどちらに日に行かれますか?

私はアリーナが取れましたが、これは当日でないと席の良し悪しはわからないですね。ステージの脇とかだとほとんど見えないですからね〜

今年もよろしくお願い致しますね。
羽柴小一郎
2015/01/03 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる