夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS さだまさしコンサートツアー2014〜2015「第二楽章」

<<   作成日時 : 2014/09/18 23:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

さださんの新しいコンサートツアー「第二楽章」市川市文化会館公演に行ってきました。

またまただいぶご無沙汰の更新になってしまいました。

市川市文化会館は94年の「まさしんぐワールドコンサート」以来20年ぶり・・・とても久しぶりでした。

久しぶり・・・と言う事で、時間には余裕を持って出たのですが、JR線の事故処理の影響をモロに受けて通常とは少し遠回りをしなければならなくなり、最寄駅の「本八幡駅」に到着したのは開演時間ギリギリでした。

さて、コンサートの方はまだツアー2本目、ということで詳細は書けませんが、「第二楽章」のタイトルに相応しく、コンサートでもさださんの新しい試みが溢れています。

「第二楽章」からの曲を中心に・・・懐かしい曲もあり、特に今回はメッセージ色がより鮮明かな、

まだまだ進化し続けるさださんに注目です。

次回は12月9日、オリンパス八王子に参加します。

ワールド会員の方はもうご存知のことと思いますが、来年のツアーファイナルはあの「大きなタマネギ」のホールでの2ディズになりましたね。

私はすでに「先行抽選予約」にエントリーしました。まあ、当選すればよいのですが・・・

これは私の勝手な希望的観測ですが・・・もしかしたら、あの3人組の中の王子様がギターを弾きに来てくれるのもありかな?などと夢想しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さだまさしコンサートツアー2014〜2015「第二楽章」 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる