夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS さだまさしシンフォニックコンサートツアー2014 5月28日東京国際フォーラム

<<   作成日時 : 2014/06/11 18:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です。

もうすでに半月以上前ですが・・・

さだまさしさんのシンフォニックコンサートツアー2014、国際フォーラム公演に参加しました。

この日のオーケストラは東京フィルハーモニー交響楽団、指揮はもちろん渡辺俊幸さん

会場は満員の大盛況でした。

この日の私の席は一階席、10列目と言うことで、オーケストラの音、音圧が肌身に感じるほどの迫力で迫ってきました。

また、さださんの歌もそれに負けじと素晴らしく、迫力のあるものでした。

トークも山本直純先生のお話を中心に、時折時事問題な話題を挟みながら、絶好調なさださんでした。

画像


画像


画像


画像
画像


画像


終演後のロビーで撮ったお花の数々・・・アニメ「宇宙兄弟」は渡辺さんが音楽を担当していますね。

さて、ハウス食品は・・・?

次回は9月からのさださんのレギュラーツアーで20年ぶりに市川市文化会館に行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さだまさしシンフォニックコンサートツアー2014 5月28日東京国際フォーラム 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる