夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦

<<   作成日時 : 2013/12/31 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか更新できないまま大晦日になってしまいました。

皆様はどのような年末をお過ごしでしょうか・・・

私は今日まで仕事に追われておりました。

今日の退社時にやっと、「三が日は休んで良いよ」とお墨付きをいただきました。

まっ結局は寝正月で終わっちゃうんでしょうが・・・

今年も皆様には、大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

寒さ厳しき折、風邪など召されませぬようお気をつけて、良いお年をお迎え下りますように

来年こそは平和で、穏やかな年になりますように・・・

今後とも宜しくお願いいたします。

ラジオでは、今「さだまさしカウントダウンコンサート」の中継をしております。

カウントダウンに「フルオケ」をバックに歌うなんて、なんて贅沢なコンサートなのでしょう。

あ〜行きたかったな〜

行かれた方はラッキーですね。さださんからの素敵な「お年玉」ですね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる