夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサートツアー「天晴」

<<   作成日時 : 2013/11/05 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

さださんのコンサートツアー、「天晴」に行ってきました。

場所は、もう東京公演では「定番」となった東京国際フォーラムA

今日は2階席の中段よりやや上だったので、見下ろすステージでのさださんは遥か遠い感じでしたが、声は驚く程響いて、久しぶりに聴く曲などもあって、とても素敵なコンサートでした。

このところ、何かとイベント的なコンサートが続いていたので、ゲストも司会進行もいない、テレビカメラも入っていない、2〜3曲歌ったらトーク・・という絶妙なバランスの、つまりはさださんとファンにとっての「通常のコンサート」が帰ってきた、という感じでした。

今回はバンド編成の模様替えがありましたが、この編成、マニアックなファンにはたまらない編成かもしれません。

私は好きですね、こういう編成、特にこの編成によく合った選曲も見事でした。

あと、特に照明がとても素敵です。

トークも最近のご自身の出来事から、現状のこの国の有り様まで、なかなかに奥の深いお話を聞けて、興味深かったり、考えさせらることも多くありましたね。

詳細は、ツアー全日程が終了してからお伝えします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサートツアー「天晴」 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる