夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 武道館までのカウントダウン

<<   作成日時 : 2013/07/13 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

大変ご無沙汰しております。

ここひと月以上、更新できませんでしたが、とりあえず元気です。

その間に梅雨が明け、一気に猛暑!!

皆様はお元気いらっしゃるでしょうか?、お互いに熱中症には充分気をつけましょう。

何せこの一週間、一日平均3〜4リットルは水分を取っています。ただね、水分を取っちゃうと食欲がなくなっってね〜。

さて、我らがさだまさしさんのソロコンサート4000回がいよいよ近づいて参りました。

何せここ2か月間くらいは、この日の有給をゲットする為、と言っても過言ではないくらい頑張ってきましたからね。

昨年の「バースディパーティ」と同じく、今回の4000回もフジテレビきくちプロデューサーが演出を担当、とのことですが、果たして、さだ、きくちコンビが今回はどのような趣向を凝らしてくれるのか?

非常に楽しみです。

この間の「ミュージックフェア」で、吉田さんとのグレープだけが「名場面集」ではない「撮り下ろし」だった、と言う事は吉田さんのゲスト出演は確実・・・かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
羽柴さん、こんにちは。
いよいよですね〜。
もう今からドキドキしてます♡。
私も南西スタンドなのできっとお会いできると思います。
よろしくお願いしますね。
あと3日、お互い体調に気を付けて、お仕事頑張りましょう!。
さだっち
2013/07/14 10:26
さだっちさん、いらっしゃい。
本当に、いよいよ!!ですね。

会場でお会いしましょう。きっとものすごく盛り上がるでしょうね。

暑さ対策も忘れずにね!
羽柴小一郎
2013/07/14 21:27
お逢いしたいので連絡して下さい。携帯電話番号、アドレスご存知でしたよね。
17日さだっちさんと共にお待ちしています。
kouitimama
2013/07/14 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
武道館までのカウントダウン 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる