夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 謹賀新年

<<   作成日時 : 2013/01/01 21:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様、明けましておめでとうございます。

今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

さて、今年も「生さだ」から一年が始まりました。

最近は業界の方々からの手紙やメールも増えましたね。

総理や各大臣や政治家の方たちのなかにもご覧になってらっしゃる方一人や二人くらいはいらっしゃるだろうに、

どなたでもいいからさださんの呼びかけに答えてほしいものですね。

まあ、流石に総理や総理経験者は見てないか?いやいや、あの方やあの方なら見てそうだけどね。

さて、3月30日の「生さだ」コンサート?は東京から、深夜5時間に及ぶライブと、言う事でこれはぜひ参加したい…参加するぞ〜!!と、今年第一段の誓いを新たにしたところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
もうすぐ国際フォーラムのさだまつりですね。
私は11月に神奈川県民ホールに行ったので東京はパスしました。
しばらくコンサートの予定がないので寂しいです。
仙台は行けなかったし、フェスティバルホールも無理・・・3月の生さだコンサートはどうすれば行けるんでしょう???
会報かメルマガかNHKのホームページか・・・詳しい情報が待ち遠しいですね。
コンサートから遠ざかると薬が切れて元気がなくなります。
目の前に人参がぶら下がっていると頑張れるので、5月の奈良も申し込んでみようと思っているところです。
さだっち
2013/01/04 11:57
さだっちさん、いらっしゃい

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

新年早々パソコンが長期入院してしまい、やっと昨日退院しました。
レス遅れてごめんなさい。

「生さだ」コンサートにはぜひ参加したいですね。
また、何処かの会場でお会い出来たら、よろしくお願いしますね。

「生さだ」コンサートにはぜひ参加したいですね。
羽柴小一郎
2013/01/20 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 謹賀新年 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる