夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月になれば彼女は・・・

<<   作成日時 : 2012/04/01 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

4月になりました。

今年も4分の1が終わってしまったわけですが・・・本当に時の流れは速すぎますね。

そして来週の火曜日はいよいよ、さだまさしさんの60回目のお誕生日、「Birthday Party」inさいたまスーパーアリーナ開催です。

昨年9月、まさしんぐワールド会報による企画発表から半年、チケット到着から2か月弱、ファンには本当に待ちに待った大イベントが、本当に目前に迫ってきました。

最近では売れっ子スターたちがコンサートを行う「さいたまスーパーアリーナ」

私もこの会場は、電車の車窓から外観を何度も見たことはあるけれど,此処でさださんがコンサートを開催されるとは思っても見ませんでした。

しかもそれがご自身のお誕生日なんてね。

さださんの誕生日がたまたま地元川口でのコンサートの日って言うのは数年前にあったけれど、その時はレギュラーツアーの中の一日程に過ぎなかったので、さださんもごく普通にコンサートをなさってたのですが、中盤、スタッフさんがケーキを持ってステージに登場されたのが、まあサプライズだったのかな?

みなさんは「赤い」身に着けるものはもう用意なさったのでしょうか?

私は普段あまり『赤い』ものを身につけることはないので、せいぜい「薄いピンク」のワイシャツかカーディガンを着て行くのが精いっぱいかな・・・或いは臙脂色のネクタイか、それくらいですね〜

ゲストさんもお見えになるとか…こうせつさんは多分確定(ラジオで言ってたしね)だろうけど、あとはどなたがみえるのでしょうね。

まあ、いろいろと、お楽しみな「Birthday Party」沢山盛り上がれたらいいな、と思います。

さて、昨日は「春の嵐」の暴風でしたが、皆様に置かれましては、お怪我等なさりませんでしたでしょうか?
私は昨日は出勤だったのですが、仕事が早めに終わったので、午後には退社。

同僚の車で家まで送ってもらったのですが、車も揺れるほどの大風。
武蔵野線など、一部電車も不通になっていたようで、天気予報によると明後日も荒れ模様とか・・・

どうか、4月10日は晴天に恵まれますように・・・

4月は様々な事柄が替わる季節ですね。

新入生、新入社員、新学期、新学年、転勤、転職、人事異動、etc

生活環境が劇的に変わる方も多いかと思いますが、先ずはお身体を大切に、元気で、行きましょう。

「ようこそ、新しい生活」と、笑って言えるように・・・

光溢れる満開の桜の樹の下で、皆様にお会いできますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月になれば彼女は・・・ 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる