夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 水樹奈々さんのラジオ番組で・・・

<<   作成日時 : 2012/03/05 21:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週日曜日、午後11時30分より文化放送で放送されている、「水樹奈々、スマイルギャング」の昨日の放送の中で、先日の「生さだ」でさださんが水樹奈々さんの投稿されたはがきを読まれたことについて触れられ、「本当に私が出したハガキを読んで頂けて嬉しかった」と大興奮で話しておられました。

水樹さんが「生さだ」を見るきっかけになったのは、以前一緒に仕事をしたことがあった音響の住吉さんが出演されていることを知ったからだそうで、はじめは住吉さんを見る事から、だったのが、さださんの軽妙で、暖かいトークに次第に魅了され、今では欠かさず見るようになったと言う事で、この間のミュージックフェア2400回記念コンサートのリハの日にそのことをさださんに伝えたら、さださんから「ハガキ書いてよ、読むから・・・」と言われたそうです。

この水樹さんのラジオ番組の相方でやはり声優の福圓美里さんも「私も友人がさださんのファンであの番組、録画しては一緒に見ようって言って一緒に見てますよ〜」と仰っていました。


ま〜、アーティストメインのテレビの生放送で、芸能界の有名な方々がハガキを書いてきて、それを読み上げて、質問にも答えるって番組、ほかに見当たらないですからね〜

一般人、常連さん、業界人・・全て等しく「はがき」投稿を受け付けてる…貴重な番組ですよね。



昨日、テレビ東京で放送されたドキュメントドラマ「明日をあきらめない、がれきの中の新聞社〜河北新聞の一番長い日」のエンディングでさださんの「奇跡」が流れました。

あの震災から一年・・・あの日、自分たちも「被災者」であるにもかかわらず、「報道」と言う立場から写真を撮り続け、記事を書き続けた報道マンの一日を描いた骨太なドラマでしたが、やはり当日の実際の写真やビデオなどが流れた場面は息がつまり、胸が痛くなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水樹奈々さんのラジオ番組で・・・ 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる