夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 「バースディパーティのチケット

<<   作成日時 : 2012/01/25 21:54   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

さださんの「バースディパーティ」のチケットが、今日無事に我が家にも届きました。

席はスタンド席になりました、が、実際にはステージをどのように組むかで見やすい席か否か・が大きく変わりますから、やはり当日会場に入ってみないと判らないようですね。

一番良いのはアリーナ中央にステージを組んで頂ければ(国技館の時のように・・・)どの席からも見えるんですけどね〜。

しかし、さださんのホームページにもあったようにチケットは「完売」のようで・・いやはや凄いですね。

これからステージを配置し、PAなどのオペレーションスペース、フジテレビが関係しているのならおそらくは映像班も出動するのでしょうから、その関連機材などの設置スペース、関係者席スペースなどを決めて、余裕が出来れば、もしかしたら「スペース確保による追加席の販売」などもあるのかもしれません。(あくまでも、もしかしたら・・・ですよ)

良く他の方のコンサートなどで見かける「クローズ席解放による追加席販売」と言うやつですね。

武道館などだと、バックステージ席(つまりステージの裏、アーティストの背中越しに見る席)が解放されたりしてますね。私も一度「オフコース」のコンサートをこのバックステージ席で聴いたことがありますよ。

それにしても、「赤いものを身に着けて・・・」かあ・・・4月10日って暖かいか寒いかって丁度微妙な頃ですよね〜って私、赤い服とか持ってないかも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私のところにも昨日無事に届きました。
いつもと違ってよくわからない席ですが、取り敢えず良かったです。
初めて行く場所なので迷子にならないようにしないと(笑)。
またお会いできたらいいですね。
さだっち
2012/01/26 15:53
さだっちさん、いらっしゃい。
チケット無事に届いて良かったですね。

さいたまスーパーアリーナは京浜東北線「さいたま新都心駅」下車、徒歩一分…まあドデカい、特徴ある建物なのですぐわかりますよ。

席の方は「さいたまスーパーアリーナ」のホームページで、スタンド席は確認できますが、アリーナ席だとイベントごとに配列が異なるようなので、実際には当日入場しないと判らないですね。

当日は思い切りさださんおお誕生日をお祝いしつつ、大いに楽しみましょうね。
羽柴小一郎
2012/01/26 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
「バースディパーティのチケット 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる