夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2012/01/01 15:53   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

新年、明けましておめでとうございます。

今年が、皆さんにとって、日本にとって、良い年になりますように

今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

さてさて、ここ数年はもうお決まりのように「年の初めはさだまさし」から始まりますが、今回は凄かったですね。

先ず、、大阪中央体育館を埋め尽くした約9000人の観衆がペンライトを振る画面の壮観さに圧倒されました。

前半は文化放送での「さだまさしカウントダウンスペシャル」をイヤホンで聴きながら、「あ〜あのステージで歌ってたんだな〜」と感慨にふけり、さださんの話や歌に聴き入って、あっと言うもの2時間でした。

しかし、佐渡裕さんまで登場するとは思いもよらなかったですね。ホント、深夜にとても贅沢な「年の初め・・・」でした。


さださん、お話の中で、さいたまスーパーアリーナでの「還暦パーティ」や「40周年コンサート」に触れられていましたけど・・・「還暦パーティ」ではゲストさんも来られるようだし、今年は色々企画満載な感じですね。

「勝負に出る!!」と決意表明のさださん、2012年のご活躍、更なる飛躍に期待大です!!

画像


新年は雄大な富士山から・・・「風邪に立つライオン」のように強く生きたいと、願いを込めて・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる