夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.大晦日

<<   作成日時 : 2011/12/31 14:12   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も最後の一日となりました。

本当に一年の過ぎ去ってゆくのが、年々早く感じるようなこの頃・・・

今年は「3月11日」の東日本大震災により、この日を境に、日本中の人々の生活環境や精神状態、色々なものが変わってしまいました。

直接被害に遭われた方々の御苦しみ、生活することの困難さは、きっと想像を絶することでしょう。

それでも、生きてさえいれば、元気な心を持ち続けられれば、「希望の光」は、いつかきっと心の中に灯ること、その灯は小さなものかもしれませんが、自分や自分の身近にいる「大切な誰か」を照らし、温かくすることくらいはできる。その一寸の可能性を信じて、新しい年、来る年に、期待し、少しづつでも「前」へ、みなさんと共に、私も、進んで歩いていきたい、と、、思っています。


今年も当ブログをご覧いただき、まことにありがとうございました。

今年は10月以降、筆者の身辺が慌ただしく、あまり更新できませんでした。
まだまだ、状況は好転しておりませんが、新しい年に期待し、進んでいきます。


さて、今日はいよいよさだまさしさんの「カウントダウンイン大阪」
参加される方は大いに楽しんできてくださいね。

私も「紅白」をしり目に、先ずはラジオ、そして「生さだ」、を楽しむ予定です。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011.大晦日 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる