夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS さださんの還暦記念パーティ

<<   作成日時 : 2011/11/30 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

まあ、まだなかなか身辺、心身、共に落ち着かないのですが・・・

来年のさださんの還暦記念パーティの会員先行予約を、思い切ってしてしまいました。

38年、ファンを続けてきて、やっぱりさださんの「還暦」と40周年はファンの皆さんとともに祝いたいですからね。

特にこのイベントの会場は地元「さいたまスーパーアリーナ」・・・さださんもここでは初のライブですし、私もここへ行くのは初めてになるので、果たしてどのような「パーティ」になるのか、もう期待大!!です。

この「さいたまスーパーアリーナ」は会場丸ごと自動客席可変システムになっていて、キャパ6000のホール形態、16000〜22000のアリーナ形態、25000〜最大37000のスタジアム形態まで、かなりのイベントに対応可能です。
その他に展示スペースなども取れるそうなので、「博覧会」はそのスペースを利用するのかな?

ま、、先ずはチケットが取れたら・・・の話ですが、

明日はもう12月、いろいろとあったこの国も今年はあとひと月です。

来年こそは日本中が笑って過ごせる良い年になると良いですね。

来週はいよいよ今年最後の「SADA-City」ツアーに行ってきます。

良い気分転換と気持ちの切り替え・・・毎度のことですが、さださんに「元気」を分けてもらいに行ってきます。



あ〜「まさしんぐワールド」会報の「宿題」も、提出しましたよ。
でも「一曲選びなさい」ってのは、とても難しい問題ですよね。

その時時の気分、体調や、精神状態の良し悪し、などで聴きたい曲とか変わりますからね。

みなさんは、もう提出なさいましたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さださんの還暦記念パーティ 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる