夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS まさしんぐワールド会報9月号

<<   作成日時 : 2011/09/06 23:03   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のさださんの「カウントダウンコンサート」が決定しました。

今年の会場は大阪、「大阪市立中央体育館」だそうです。

残念ながら今年も行けそうにないなあ・・・

まっ今年も「年の初めはさだまさし」がカウントダウンコンサート後の会場からあるようなのでそれを楽しむとしましょうかね。

今年は「国技館」のソロプレミアムはないのかな?或いは別の形で何かあるか・・・

そして、来年・・・2012年の4月10日・・そう、さだまさしさんのお誕生日はファンと共に「還暦」を祝おうとスペシャルライブが予定されました。!!パチパチ・・・

「The Birthday Perty in Masashi Super Arena」【仮】(会場、詳細は未定)と、なっていますが・・・

もし、関東エリアで◯◯アリーナなら、「横浜アリーナ」或いはさいたま市(大宮新都心)にある、それこそ「さいたまスーパーアリーナ」がありますが・・・(千葉ポートアリーナ)?とかってのもあったな。あとは幕張メッセ、東海地区なら「浜松アリーナ」・・・

いずれにしろ、どちらかならぜひ参加したいな〜と思います。

「さいたまスーパーアリーナ」なら、最大キャパ3万人・・ファンクラブ会員がほぼ入ります。が・・・

会報と同じく、今日、さだまさしさんのコンサートツアー「Sada City」の千秋楽「大宮ソニックシティ」のチケットが届きました。今回は一階席中ほどのステージ真正面の席になりました。

でも、会報を見ると来年の2月3月もこのツアーが続くようですね。「追加公演」と言う事なのかな?と、言う事はレポはそれまで「おあずけ」と、なりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさしんぐワールド会報9月号 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる