夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2011/08/19 20:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9日間の夏休みも、残すところ2日、となりました。

まあ、得意先さんの営業が受、発注ミスなんてものをしでかしてくれたおかげで(しかも問題が発覚したのがお互いが休みに突入する前々日で、客先納期が休み明け初日当日必着、などと言う超タイトな日程なんて、もう笑うしかない状況)休み中生産部隊2名が3日、検査管理部隊2名が1日の休日出勤になってしまったのですが・・・(ちなみに私は検査管理部隊です)

しかし、まあ猛暑が続きましたね〜、私は昨日が休日出勤だったのですが、行きも帰りも暑さの為に頭がボ〜っとなりそうで、自転車の運転もちょっと危なくなりかけました。

ところが一転、今日は終日の雨模様で気温もかなり下がって、家にいる分には過ごしやすい1日でした。

で、休み中はもう食料調達以外は、出かけもせずに「悠々ワイド」を聴いたり、BSで15年から20年くらい前の懐かしい2時間ドラマを見たり、本を読んだり、と、まあ、まったりしていました。

さださんのDVDでまだ全て見ていなかった「国技館カウントダウン」もやっと全て見ることが出来ました。

今更ながらに「大晦日〜春爛漫」のカウントダウンのシーンに感動したり(生で見てるのにね)
そのあと「2009、まさしんぐワールドコンサート、yose」DVDのなかで歌われた「いのちの理由」や「美しい朝」にちょっとウルウル来ちゃったり・・・

やはりさださんのコンサートって素晴らしいですよね!!

まっそんなわけで(どういうわけだ?)、もう夏休みも終わると、8月も終盤です。

まだまだ残暑は続きそうですが、日照時間も徐々に少なくなっているようだし、直に「秋」もやってくるんでしょうね。

私は今度は来週8月23日、地元川口リリアでの「Sada-City」に参加します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる