夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS さだまさし・南こうせつ 東日本大震災復興チャリティコンサートin名古屋

<<   作成日時 : 2011/05/28 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、まさしんぐタウンメールにて配信された、「さだまさし・南こうせつ 東日本大震災復興チャリティコンサート」の会員先行予約の案内はがきが今朝我が家に届きました。

先日のコンサートでお話が有った「こうせつさんとも何かしら企んでいる」企画がいよいよ…と言うか早くも”形”になったんですね。

日時 2011年8月7日(日曜日)

会場 名古屋国際会議場センチュリーホール

時間 1回目 開場 14:15、開演 15:00

    2回目 開場 18:15、開演 19:00

チケット ¥5000

まさしんぐワールド会員先行予約  〜6月3日(消印有効)

主催 サンデーフォーク発売 6月26日〜

一般販売 7月3日〜  チケットぴあ、ローソンチケット

ゲスト出演もあるとか・・・どなたがいらっしゃるのでしょうね。

しかし、さださんは前日の6日には夢の島で「情熱大陸」イベントにゲスト出演、加山さんの武道館コンサートなど、本当に積極的に様々なイベントに出演されますね。

その前後にもご自身のツアーがあったりするから、忙しい夏になりそうですね。

名古屋か〜、多分その頃は夏休み期間に突入しているから時間的には参加も可能なのだけれど、前回のブログで書いたようにこちらも「震災不況真っ只中」なので、果たしてどうなる事やら・・・

東京近郊では行われないのかな?・・・会場の都合もあるのかもしれませんね。



先日の「鶴瓶の家族に乾杯」…見ました。

もう、全編通して、涙なしには見れませんでしたね。
でも地元の方々が、鶴瓶師匠やさださんに逢えて、喜ばれたり、握手やサインを求められたり、それに快く応じられるお二人の姿には本当に感動しました。

明日は「後半」の放送・・・鶴瓶師匠とさださんの避難所を訪問する旅です。

これから被災された方々には「歌」と「笑い」が必要なのですね。

「東北を、日本を、元気にするために」・・・だからこそ、これからのさださんの動向には目が離せません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さだまさし・南こうせつ 東日本大震災復興チャリティコンサートin名古屋 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる