夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 宅間さんのコンサートが決定!!

<<   作成日時 : 2011/04/22 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

さだまさしさんのコンサート、サポートミュージシャンにして親友の宅間久善さんの、今後の活動が決まったようです。

その名も「一年間限定ユニット、石川鷹彦&宅間久喜」たか・たく、極上アコースティックライブ。

東京公演は…6月26日(日)、マウントレーニアホール渋谷

開場、16:30  開演17:00  ¥6300(当日別途ドリンク¥500) チケット発売5月1日(日)より

  詳細は宅間久善さんの公式ホームページをご覧ください。


あっ、石川鷹彦さんは、もちろん日本のアコースティックギターの大御所、吉田拓郎、かぐや姫、イルカなど日本のフォークシンガーの殆どのレコーディング、アレンジ、コンサートサポートに参加し、近年はさだまさしさんのコンサートサポート、レコーディングを中心に、ソロ活動も積極的に活動しておられる「日本フォーク界の歩く歴史」ことあの、石川鷹彦、その人であります。

アコースティックギターとマリンバの競演…はたしてどんなコンサートになるのでしょうか!!

御両人のファンはもとよりさだまさしファンもフォークソングファンも必見ですね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 何はともあれ、1年限定とは言え、今後の活動状況がはっきりしたことは喜ばしい事です!でも、発売5月1日ではチケットゲットはとてもじゃないけど難しそうです。4月度の締めの仕事や、月初めの仕事など、やる事がいっぱいありすぎて、たとえ昼休みにアクセスした頃には<発売枚数終了>になっていそう・・・                     渋谷には行けないかも知れませんが、シビックホールでは思いっきり「宅間さ〜ん!」と叫んでこようかな?
パープルキャット
2011/04/23 21:29
うっわ〜、豪華な共演ですね〜イ
行けるものなら行きたいです~~~

他の公演も順次発表になるのでしょうかI
ぞろめ
2011/04/24 21:20
パープルキャットさん、ぞろめさん、いらっしゃい。
コメントありがとうございます。

なにはともあれ、宅間さんの今後の活動の一端が伺えてよかったですね。

一年限定、とあるので今後もスケジュールがアップされていくのではないでしょうか?

今日(4月24日)、文京でのコンサート、宅間さんもさださんも、もちろん他のメンバーの方たちもいつも通りに演奏なさっていましたね。

今回のメンバーのコンサートも残り一本、少し残念な気がしましたね。
羽柴小一郎
2011/04/24 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
宅間さんのコンサートが決定!! 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる