夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 訂正と補足記事

<<   作成日時 : 2011/04/15 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、さださんファンを驚かせた宅間さんのブログに「訂正と補足」が書かれていたのでお知らせします。

先ずは、「皆さんに大変ご心配をおかけしました」とお詫びの一言・・・

そのあと訂正と補足の記事・・ご自身の書き方で誤解を抱かせてしまった、と・・・

つまりはこう言う事らしいです。

さださんサイドからの申し出=「5月からのコンサートでは、さださんご本人が音楽的に今までと違う取り組みを(バンドメンバーを含めて)してみたい」、という希望を出されたこと…それを受けて宅間さんが、「そう言う事なら」とさださんの意思を尊重され、降板を受け入れられたそうです。

と、言う事は宅間さんのみならず?と言う事なのでしょうかね〜

いわばリニューアル?まあ、「亀山社中」無きあとはツアーごとにメンバーも変わってましたからね。
つまりはそう言う事の延長線上で、さださんに新たな考えが閃いたのでしょうね。

そして、「また、僕が必要とされる時はいつでも戻ります。」と書かれています。

とりあえず、一安心ですね。

まあ、はなからさださんと宅間さんの間に「何かあったのでは?」とは思いませんでしたが、3800回に上るコンサートの殆どを共に過ごしてきた方が突然降板するってのはやはり驚きでしたよね。

そのあと、宅間さんのさださんや音楽に対する思いを熱く綴られておられるので、詳細は宅間さんのブログをご覧くださいね。なかなか感動しますよ。

やはり長年、培ってきた友情ってのは素晴らしいものがありますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 宅間さんのブログ、見ました。とりあえず、早合点はいけませんね。やはり、直接顔を会わせて話をするか、しないかは難しいし、表現方法っていらぬ憶測を呼んでしまう事もあるから、今回の事に限らずちゃんと浮足立って行動するのではなく、いったん立ち止まって考えなきゃいけないんだって改めて思いました。                   またいつか、それぞれが新しい自分になって、ひとまわり大きくなった時のコンサートを、見れる事を楽しみに待つ事にします。
パープルキャット
2011/04/16 22:15
パープルキャットさん、いらっしゃい。

まあ、突然のブログでの発表で驚きの方が先行してしまいましたらね。

私もいきなり記事にしてしまったのは「反省」ものでした。皆様お騒がせして申し訳ありませんでした。

いつかまた、さださんのステージでマリンバを叩く宅間さんと、それを目を細めて見つめているさださんの姿が見られる日を楽しみに待ちましょうか・・・
羽柴小一郎
2011/04/18 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
訂正と補足記事 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる