夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥生三月

<<   作成日時 : 2011/03/06 20:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月になりました。

どなたが言ったか知りませんが「二月は逃げる3月は去る」・・まことに言いえて妙ですね。

それにしても…寒い日が続いています。まっ今日は比較的暖かでしたけどね。

昨日の「Are youready Oh!」は谷村さん、泉谷さんの登板回でしたが、文化放送での分までしか聴けませんでした。

話の内容は「武道館コンサート」の時のことで、ダウンタウンブギウギバンドがとても良かった、と・・・ただ、ダウンタウンもばんばひろふみさんも2曲しかやらなかったのはずるい、と・・・谷村さん、泉谷さん曰く「2曲くらいならブランクがあってもあまりボロは出ない」そうで、結局は自分たちのコーナーで2曲以上唄った自分たちは大変だった。と、言う事でしょうか?

あとはコンサート後の打ち上げが楽しかった。「打ち上げのためにやっているようなもん」と言うお二人のご意見は先週のさださんやこうせつさんと同じですね。まあ、「祭りの後の祭り」は何時でも誰でもいつもよりちょっぴりハイになって、少しだけ寂しくて、そして大いに盛り上がっちゃうのはプロもアマも変わらないんでしょうね。

例えば「文化祭」の後の「後夜祭」、卒業式の後の「お別れ会」、などなど・・・


さて、6月から始まるさださんのレギュラーコンサートツアー、その初日、6月19日のサンシティ越谷市民ホールでのコンサートの会員先行分チケットが当選し、昨日届きました。
これでまた、初日に参加できます。

然し…6月19日って日曜だったんですね〜、このところいつも初日は土曜日にあたっていたのでてっきり今年もそうだと思い込んでおりました。あぶないあぶない・・・

まさしんぐワールドの会報も昨日届きましたが、会報やさだ企画もいろいろ変わるようです。
いよいよ「40周年」に向けて、いろいろ動き出すのでしょうかね〜。

そうそう、私の地元、川口の公演も決まりました。今年は8月です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弥生三月 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる