夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は・・・

<<   作成日時 : 2011/01/23 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の「Aer youready Gh!」は残念ながら、オープニングトークしか聴けませんでした。

レポート、楽しみにされいた方、ごめんなさいね。

ちょっと電話とかあってね。

昨日は谷村さんと泉谷さんの回、オープニングではやはり武道館コンサートのインフォメーションだったんだけど、1月30日分が売り切れ、と言う話題に泉谷さんは「嘘だろう!!」と・・・

ま、、なんだかんだで来週の土日にはもうコンサートです。早いものですね。

1月29日は谷村さん、泉谷さん、ばんばひろふみさん、あのねのね、鶴光さんが出演予定。
なんと武道館のステージ上で伝説の「天才、秀才、バカ」をやるとのこと。

1月30日はさだまさしさん、南こうせつさん、坂崎幸之助さん、吉田照美さん、斉藤安康さん、が出演
こうせつさんは先週「ハモリの日」にしようよ。と、さださんにご提案、果たして坂崎さんを含めた3人のハーモニーは聴けるでしょうか?さださんは夜中に金沢でテレビ出演、そのあとすぐ東京へ移動ですから、大変そうです。

で、もちろん私は30日に行きます。

さて、ちょっと前の記事で「今年はまさしんぐワールドイベントに行けたらいいな」と書きましたが、その後、いろいろと諸事情が重なり、昨日までの「会員先行予約」は見送りました。
今ちょっとわけあって5月の予定が組めないのです。

予定が決まって、「ワールド」の日程に被らなければ、それで「一般販売」があれば…と思っているのですが、どうなるでしょうかね〜

まあ、6月には「レギュラーツアー」が始まりますから、そこはできるだけ行きたいと、思っていますが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回は・・・ 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる