夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走’10

<<   作成日時 : 2010/12/01 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

12月になりましたね。

毎年、毎年、一年が速くなっているように思う今日この頃です。
今年は特にいろいろあったからね。個人的にも、社会的にも・・・

穏やかな、平和な、そして少しだけ、幸せな、一年を送りたい。
ささやかで良いから、一年を笑顔で過ごせたら、何時もいつもそんな風に願いながら・・・

それでも時は残酷に、そして誰にでも平等に流れて行きます。

せめて、そんな時の急流に飲み込まれぬよう、流されないよう、ひたむきに日々を過ごしたい。

永遠のテーマですね。

まあ、何を言ってるんだ?こいつは・・・と、お思いの方もいらっしゃるでしょうが、時にはこんなとりとめのない話にもおつきあいください。

そんな気分の時もあるよね。と・・・

さて、そんな世迷言はさておき(おくんかい!!と思われた方、ごめんね。)

来週12月8日はさだまさしさんのコンサートツアー「予感」の千秋楽です。
大宮ソニックシティ大ホールへ行ってきます!!
いよいよこのコンサートの集大成・・・今から楽しみです。

そして12月28日はソロプレミアムイン国技館・・・今年1年のさださんの集大成へ・・・
(でも、まだチケットが来ません。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 羽柴さんこんばんは、8日のコンサート楽しんで来て下さい!    本日4日(土曜日)、今日は仕事でした。10時からCCレモンホールのチケット発売日です。気になりつつも、昼休みに接続してみるともう<発売終了>の文字が・・・ああやっぱり!悔しいけれど、行きたいと思ったコンサートチケット発売日には、休まなきゃ無理ですかねぇ〜?  国技館の後は、しばらくはお預け状態かしらん?   良いことも、悪いことも、いろいろあったけれど、最後の国技館コンサートは思いっきり楽しみましょうネ!
パープルキャット
2010/12/04 20:58
羽柴さんこんばんは。
本当に一年が早いですね。
ささやかに毎日を大切に笑顔で過ごしたいと
私も同じようなことを願いながら。
名古屋のVIP席は、はずれましたがS席がなんとか取れました。
節目や行事を大切にしてきたので当たったら考えようと思っておりました。
罪悪感を捨て不良主婦に仲間入りすることにしました。
持ち時間を充実させるために。
名古屋に大晦日から社会勉強と元気を頂きに。そしてお正月から思い切り笑ってきます。
羽柴さんも12月8日の千秋楽、国技舘と
楽しんできてください。場所は違ってもパープルキャットさんのコメントのように「思いっきり楽しみましょうネ!」


ツバメ
2010/12/05 19:39
パープルキャットさんいらっしゃい。
tレモンホールのチケットは即日完売のようですね。「予感」ツアーのメンバーに石川鷹彦さんがプラスされるのだから行ってみたいですよね。私は文京シビックホールのチケットを取りたいと思案中です。

とりあえず8日の千秋楽の後コンサート詳細を記す予定ですのでお楽しみに・・・

国技館のチケット、会員先行分は中旬に発送とありましたね。早く席の場所確認をしたいのにね〜。
国技館ホント一生懸命楽しみましょう!!
羽柴小一郎
2010/12/05 20:59
ツバメさんいらっしゃい。
本当に年々1年の過ぎるのが速くなっていくように思われます。
ささやかに、穏やかに笑顔で1年を過ごす。言葉にしてしまえば簡単なことなのに、こんなにも実現させることが難しいこともないですね。だからこその願いなのかもしれませんが・・・

ツバメさんはカウントダウンコンサートに参加ですか〜ちょっとうらやましいかな。
やはり好きなアーティストとその仲間たちと年を越すってなんか特別なものですよね。
思いっきり楽しんできてくださいね。!!
羽柴小一郎
2010/12/05 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走’10 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる