夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩鐘

<<   作成日時 : 2010/10/31 20:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

10月も終わりですね〜。

急に寒くなったり、北海道では雪が降ったというのに、西からは台風が来たり・・・
もう秋なのか冬なのか、季節感もおかしくなりそうです。

幸い私の住む町では台風の影響も昨日一日雨が降り続いただけで、被害とか出ませんでしたか、沿岸部などでは被害に遭われた方々も居られるようで、心よりお見舞い申し上げます。

しかし明日からは11月、もう晩秋、と言うより初冬に近い感じですかね。

今年も残り2か月、本当に時の流れが速く感じるこの頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 羽柴さん こんばんは                 本当に早いものですね、先日 書店でカレンダーを買って来ました。旅行に行けるお金も無いので、きれいな風景写真を見て、行ったつもりになろうと思います。        国技館のチケットは、Bのイス席です。それまでは、お仕事頑張らなくっちゃ! 風邪などひかない様に過しましょうね。
パープルキャット
2010/10/31 22:14
パープルキャットさん、いらっしゃい。
毎年この時期になると本当に時の流れの速さを感じますね。
今は「国技館」のチケットが届くのを楽しみに待ちながら仕事を頑張ってます。それまでお互い健康には気をつけましょうね
羽柴小一郎
2010/11/01 21:09
羽柴さん、こんにちは。ご無沙汰しています。
時々こっそり伺っていたのですが、足跡も残さず失礼しました。
先ほど【HAL】さんのところにも久しぶりにお邪魔してきました。

羽柴さんにとって今年は大変な年でしたね。
ちょっと早いですけど、来年が素敵な年になりますように。
国技館、私も行くことになりました。
リリーさんとマス席をご一緒させていただきます。
また皆さんとお目にかかれるのを楽しみにしています。
さだっち
2010/11/03 13:13
さだっちさん、いらっしゃい。本当にお久しぶりです。

国技館、楽しみですね。早くチケットが届かないか、心待ちです。私は椅子A席です。
こちらも皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
少しづつ寒さが忍び寄ってきていますが、お体大切に、
お互い元気で会いましょうね。
羽柴小一郎
2010/11/03 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩鐘 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる