夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS さだまさし・ソロプレミアム2010チケット会員先行予約申し込み完了

<<   作成日時 : 2010/10/11 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、10月10日は元体育の日・・・ではなくて、さださんの年末ソロプレミアムライブの会員先行予約受付初日。

まあ、先着順ではありませんよ。あくまでもコンピューターによる抽選ですよ。となっていたので、11:00頃電話を掛けたらすぐつながりました。

一応念のため、第三希望までしっかり登録。私の場合、第一、第二希望はスタンド椅子席、第三希望だけ升席にしてみました。

しかし、最近の先行予約って、住所とか電話番号の登録の時、自分の声で録音して、さらに確認のためその録音を聴かなくちゃいけないってのが、もう何回か経験しているのに、何回やってもなれませんね〜。

自分の声を聴くのって、昔から嫌いで、中学や高校の時の「演劇部」の活動の一環として昼の放送向けの「ラジオドラマ」を録ったりしていたのですが、いざ放送の時に自分の声が流れるのがとても嫌でね〜。

周りは私の声は良い、と言ってくれるのですが、自分が普段聴く自分の声と録音された声(周りはこっちの方が普通聴く声なんですけどね)とのギャップが凄い違和感でした。

まっそれはともかく。

12月28日、両国国技館。今から楽しみです。

その前に、今年の「まさしんぐワールドコンサート」CD+DVDの発売も発表がありましたね。
今年はお父様の追悼コンサートになりましたが、DVDでは今年の精霊流しの映像も収録とのことでした。

タウンメールによるとまだまだこれからも何かあるらしいので、お財布も大変です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは、羽柴さん。いまから、年末楽しみですね!! それに、年があけてからも、セイヤングライブ!わくわくです。うちの会社は、年末年始に出社すると、手当がいくらかつくのですが、休日を分けて取って、少しさだ貯金にあてようかと思っています。                 お願い!今年もはずれません様に!さださんに会わせて下さいませませ、って今からお月さまにでも、お願いしようかしらん?
パープルキャット
2010/10/11 21:56
パープルキャットさん、いらっしゃい。
本当に、年末が今から楽しみですね。

「星に願いを」ならぬ「月に願いを」・・ですね。
お互いに「当選」を祈りましょう
羽柴小一郎
2010/10/12 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
さだまさし・ソロプレミアム2010チケット会員先行予約申し込み完了 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる