夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS さだまさし、ソロプレミアムコンサート、カウントダウンコンサート、2010

<<   作成日時 : 2010/09/25 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

さだまさしさんの今年の最後を飾るイベントが決まりました。

3年連続「ソロプレミアムコンサート」は、昨年大みそか、熱狂の中で行われたカウントダウンコンサートの会場となった「両国国技館」

今年の「カウントダウンコンサート」はコンサートツアーやワールドコンサートでお馴染みの「名古屋国際会議場センチュリーホール」

今年初めからある程度期待と希望の下予想はしていましたが、9月も中旬まで何のインフォメーションもなかったので、「さすがに2年連続」での「カウントダウンコンサート」は無理があるよな〜、と思っていた矢先に、昨日の「まさしんぐタウンメール」でお知らせがありました。

で、まあ、「カウントダウン」がないのならこちらに行こうか、こうせつさんも聴けるし・・と思って「セイ!ヤング・オールナイトニッポン」コンサートのチケットを取ったのですが・・・

まあ、結局はどっちも行っちゃうんですけどね〜やはりイベントですし・・・

流石「名古屋」は無理だけど・・・「国技館」へは行くつもりです。チケットが無事取れれば…ですけど。

さだまさしソロプレミアムコンサート‘10…12月28日、「両国国技館」
 開場 17:00 開演 18:30
会員先行予約は10月10日〜12日(詳細はまさしんぐワールド会員向けDMにて)

「さだまさしカウントダウンコンサート」・・・「名古屋国際会議場センチュリーホール」
(詳細はまさしんぐワールド会報11月号にて・・・)

なお一般発売開始日などは未定・・・決定次第タウンメール等にてお知らせ、だそうです。

「カウントダウン」が「国技館」ではなく「名古屋」になったのは、やはり「初場所」の準備が大変だからですかね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 お久しぶりです。今月30日国際フォーラム行って来ます。もちろんセイヤングも、チケットは手に入れてありますが。しかし、今年はいろいろ行事があって嬉しいんだけど、いつまでたっても、さだ貧乏からは、抜け出せず・・・。   さすがに、東大寺や、名古屋は無理だけど。それに、仕事で山中湖も行けなかったんだけど・・・          やはり、締めくくりの両国国技館には行かなくっちゃ!ああ、また、節約の日々が・・・
パープルキャット
2010/09/26 18:26
こんばんは。
行きたいと思いながら両方、私には関係ない。無理!
としか思っていませんでした。
名古屋に行ってみようかな?もしかしたら行けるかも?
今までの私には考えられないようなことを考えるようになりました。
取りあえず申し込みして当たってから考えることにします。当たったら勿論いきたくなりますよね
パープルキャットさんと同じく節約の日々です。
もう、これ以上節約するところないくらい節約しているのですが。それでも、さださんに会いたい。
ツバメ
2010/09/26 21:21
パープルキャットさんいらっしゃい。
国際フォーラムに行かれるのですか、ツアーも中盤だいぶ完成されてきたでしょうね。

普通ならツアーラストが東京なのに今年は9月、と言う事で今年も何かあるんだろうな〜とは思っていました。やはり〆はさださんですよね。
確かに「さだ貧乏」は辛いけど・・・
羽柴小一郎
2010/09/27 22:27
ツバメさんいらっしゃい。

先ずは申し込んでから・・・ですよね?
私も節約の日々ですよ。

お互い頑張りましょう!!
羽柴小一郎
2010/09/27 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
さだまさし、ソロプレミアムコンサート、カウントダウンコンサート、2010 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる