夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 改めて・・・〜残暑お見舞い〜

<<   作成日時 : 2010/08/18 22:29   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様、残暑お見舞い・・・猛暑お見舞い申し上げます。

暑さに負けず、夏風邪にも負けず、元気でお過ごしですか?

当方は今週月曜日から通常営業ですが、何せ朝から続く殺人的猛暑、自転車で片道45分、職場について水分を補給して、汗が引くのを待つまで、20〜30分くらいは仕事も手につかず、帰りも45分…家についてうがい、手洗いを済ませ水分補給・・・の繰り返しです。

それでも地球は太陽をきちんと廻っている模様で、やはりだいぶ日の暮れが早まって来たようで、確実に「秋」はそっと近づいてきているようです。

あと、ひと月くらいの「辛抱」でしょうかね〜。

それまで、もう少し「頑張って」行きましょう。

でもね〜。夜、寝る時くらいはもう少し涼しくなってほしいですよね。
一晩中クーラー動かすのもどうか、と、思い、寝る時には頭(頭部と首の付け根あたり)にアイス枕をしています。
結構涼しくなりますよ。

皆様も、熱中症には充分お気をつけて・・・

追伸・・・12月8日のさださんのコンサートツアー「予感」、最終日、大宮ソニックシティ…無事当選しました。

2年ぶり、「初日」と「千秋楽」が見られます。
「千秋楽」終了後、各日の模様をお伝えいたします。お楽しみに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車で45分。毎日通勤されているのは凄い!
何キロくらいあるのでしょうか?
自転車は身体にも環境にも良いです。
色んな発見があったりしますね。
見習わなければいけないですが…(無理)
田舎は車なしでは生活できないです。
そして、すぐ近くでも車で移動してしまってます。
反省します。

「予感」最終日当選おめでとうございます。
楽しみが増えて嬉しいです。

ツバメ
2010/08/21 21:21
ツバメさんいらっしゃい。コメントありがとうございます。
自転車で45分の道のり、果たして距離ってどのくらいなんでしょうね?まあ、確かに良い運動にはなりますが、今年の夏はいつも以上につらいです。

コンサートの千秋楽は何とも言えない興奮とコンサートは終わった後はちょっと寂しかったり、いろいろ思いますね〜。
羽柴小一郎
2010/08/22 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
改めて・・・〜残暑お見舞い〜 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる