夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2010/06/20 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様には大変ご無沙汰でございました。

実は去る6月12日、私と6年間を共に過ごした愛機、NECパーソナルコンピュータ、バリュースターG が突然動かなくなりまして、自分でもいろいろ試してみたのですが、何せ「再セットアップ」もできなくなった状態で、やむを得ずメーカーさんへの「入院」となりました。

しかし、検査結果のご連絡では「内臓移植やむなし」ということでしたが。次々と新作が出る昨今、交換部品もままならず、また、修理代もかなりの高値になる。ということで「パソコンを新規」にすることを決意。

昨日、「最新機種」を購入し、今日一日かけて「セットアップ」とデータ移行をやり遂げた次第です。

OSも変わり、ちょっと使い勝手にはまだなじめませんが、少しづつ慣れていければ、と、思っている次第です。

しかし、約一週間とはいえ、毎日、日課のようにしていたさだファンの皆さんのホームページやブログ、さださんや渡辺さんのホームページの閲覧、マスコミ関係のホームページの閲覧による情報収集などができないのはなかなかにつらいものでした。

まあ、テレビゲームや携帯に夢中になってしまう若い人たちの気持ちもほんの少しわかったような・・ね。

あとはあんまり夢中になりすぎずにゆっくりとやっていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる