夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月も既に・・・

<<   作成日時 : 2010/04/25 21:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4月も既に終盤戦に突入し、気がつけば「ゴールデン」な一週間間近・・・

に、しても・・・この「寒い〜」と震え上がった次の日には「暖かい」を通り越して「暑い」になって、また「寒い〜」に戻るこの異常気象はどうなっているのでしょうね。

関東に降った「雪」も「異常低温」も40年ぶりだの、60年ぶりだのと記録を更新してばかり・・・

「異常低温記録」を更新した先日、「暖かい飲み物がのみたい」と思い、職場近くの自販機に行くと「あたたかい」のボタンは見当たらず、機械中のボタンが「つめた〜い」になっとりました。

幾ら「マニュアル」で何時からいつまでが「あたたかい」で此処からは「つめた〜い」に切り替える事、と決まっていようと、「寒い」時は「あたたかい」にしとこうよ。てか、ボタン全部を「つめた〜い」にしないで幾つかは「あたたかい」のままにしとこうよ。ねえ?ベンダーさん!!

このところ、更新が滞ってしまいました。

いや、元気ですよ!!
ただこのところとても忙しく、土曜も出勤、毎日残業で、ブログを更新する時間がなかったので・・・

先週の「ミュージックフェア」、昨日の「生さだ」はちゃんと見ましたよ。昨日・・・と言うか今日の夜中みなさんは頑張ってリアルタイムで見ましたか?

今日はこれから「堂本兄弟」「ザ・ヤンチャーズ」メンバーとしてご出演!!

ニューアルバムとツアータイトルが「予感」と決まって、「国技館」のDVDも発売が決まり、いよいよいろんなものが具体化してきました。これから、さだファンの皆さん、忙しくなりますよ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月も既に・・・ 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる