夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 迂闊でした・・・

<<   作成日時 : 2010/02/14 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さださんのアコースティックコンサート、3月28日に予定の東京厚生年金会館でのラストコンサート。

厚生年金が最後、と言う事で是非行きたいと思いながら・・・・

一月は仕事が忙しくて、会員先行予約の指定日をすっかり失念してしまい、一般発売にかけようと、今日(2月14日)、日曜なのに早起きしてパソコンを立ち上げ、朝食を取って、発売開始時刻に備え、その時間かっきりに「ぴあ」のホームページへ行ったのに・・・・時既に遅し?「ただいまアクセスが集中しております。しばらくたってからもう一度やり直してください。」と言うメッセージ・・・それから再三アクセスを試みるも同じメッセージが出るばかり。

3分後、やっとチケット予約画面にアクセスできたと思ったら・・・「予定ま数終了」の文字・・・
試しに「イープラス」へ行っても見ましたが、結果は同じでした。

まあ、2000席の席、会員先行予約後、年金の最後、日曜の公演、と来れば「ソールドアウト」は必至なんだけれど、「受け付け開始3分」で売り切れって・・・

もう直ぐ、レギュラーツアーの「会員先行予約」も始るので、これには注意して掛からなければ・・・と。改めて思いなおしたのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 羽柴さま

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいているものでmomoと申す齡40すぎのおっさんです^^;
昨日の年金チケ争奪戦は凄まじいものでしたね。私は幸いに10時1分に繋がりましたが既に「予定枚数終了」の表示でした。
その後紆余曲折がありなんとか入手しましたが1枚(ついでに離れ席ですがもう1枚の計2枚)余分が出ました。
こちらのブログを拝見しましてお入用でしたらお譲りいたしますよ。突然のことで怪しまれるでしょうがもしよろしかったらどうぞ。ただ連絡をどう取ればいいのやら・・・。
とりあえずチョコチョコこちらを覗かせていただきますね。
momo
2010/02/15 13:04
momoさん初めまして、コメントありがとうございます。
年金のチケット、ゲットされたのですか。それはおめでとうございます。
久しぶりにあちこちのチケットサービスにアクセスしましたが、ダメな時はダメですね〜

温かいお申し出、ありがとうございます。
しかしながら、間の悪い時は続くもので、3月28日は会社のほうで予定が入ってしまいました。(まっ結局これは予定が入るよ、という何処からかの思し召しだったと言う事でしょう)と、言う事で私は年金の最後には立ち会えませんが、行かれたらその時の様子をお聞かせくださいね。

今後とも宜しくお願いいたします。
羽柴小一郎
2010/02/16 21:55
羽柴さま

お返事ありがとうございます。
チケ争奪戦はお近くの某赤い悪魔たちのチケットで
慣れておりまして^^; まぁ今回は運も味方してくれましたが。
仕事とは残念ですね。私も年金はすごく久しぶり(確か
「続・第三期黄金時代」以来かな?)なんですがしっかりと
お別れしてきます。

突然のことにご丁寧にお返事いただきましてありがとうございます。
今後も楽しみにさせて頂きます。
momo
2010/02/18 19:31
 羽柴さん、ご無沙汰しております。残念ながら、私もチケットとれませんでした。まあ、5月のNHKホールのチケットは、努力してゲットできればいいのですが。毎日寒い日が続いております。お互いに風邪など引かない様に、気をつけて過ごしましょうね!
パープルキャット
2010/02/18 21:13
momoさん、いらっしゃい。
「続、第三期黄金時代」とは、懐かしいですね〜。
厚生年金会館はさださんをはじめ、谷村さん、松山さん、イルカさんなど沢山のアーティストのコンサートに参加しました。
都内有数のホールがなくなるのは寂しいですね。

またお越しくださいね。
羽柴小一郎
2010/02/19 21:24
パープルキャットさん、いらっしゃい。

5がつのNHKホールと言うとワールドコンサートですね。チケットゲットされる事、お祈りしております。

私は今日、6月からのツアーのチケットの会員先行予約をしたところです。結果はどうなることやら・・・

本当に毎日寒い日が続きますね。
パープルキャットさんも、ご自愛くださいね。
羽柴小一郎
2010/02/19 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
迂闊でした・・・ 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる