夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念!!

<<   作成日時 : 2009/03/29 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう、さださんのレギュラーツアー初日連続参加が破られてしまいました〜。

まあ〜「会員先行」が落選だった時点でもうダメって感じだったんだけどね。

チケットぴあでの「プレミアム会員先行」も落選、で今日の「一般発売」も午前中の用事で開始時間から参加できず、やっとネットに参加したら「予定枚数終了」と言う非情の文字・・・

久しぶりにオールダメの「落選スパイラル」だった。

まあ、初日から3回目くらいの地元のチケットは「当選」したから、贅沢は言えないのだけれど・・・

後は年末の東京公演を待つか、その前にある「さいたま市文化センター」へ行くか・・・

買えなきゃしょうがないけど・・・

今日はテレビ、ラジオでやたらさださんの名前を聞いた。
「ながら聞き」だったのでよくは覚えていないけれど、「題名のない音楽界」では佐渡裕さんが、「笑っていいとも」とラジオ番組では爆笑問題の田中さんが、さださんの話をちょっとされていた。
「題名のない・・・」はこの一年の総集編って事で「さださん出演回」の映像も流れたようです。

ファンとしてはさださんのメディア出演とかは嬉しいけれど、チケットが取れにくくなるのはちょっと困るかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念!! 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる