夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009.謹賀新年

<<   作成日時 : 2009/01/01 16:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさま、新年、明けましておめでとうございます。

今年は皆様にとって、日本にとって、そしてもちろん自分自身にとっても良い年でありますように
心からお祈りいたします。

新年は先ず「年の初めはさだまさし」から始りました。
今回は周りに大勢居て、やりにくそうな、それで居て嬉しそうなさださんでしたね。

歌も沢山(あの番組にしては?)唄ってくださいましたし、あの名物コーナーの「ウダウダ感」もありであっという間の2時間でした。

「紅白」に関しては当初見ようかな?と思っていたのですが、12chの「年忘れ日本の歌」の方が先に始っていたのでそれを見たり、10chのクイズ番組を見たりしてしまいした。大晦日にずっと民放さんを見てたのは10年ぶりです。

私の住む街では穏やかな年明けでした。ちょっと北風が強いけど・・・

こうして元日が終わるとお休みも直ぐ終わります。

あ〜、徐々に通常モードに戻さなくっちゃ・・・

当ブログは今年も変わらず、さださん関連を中心に、「大河ドラマ」「身辺雑記」「その時々で思ったこと、感じた事」など気ままに書いて行きたいと思います。

あまりみなさまのお役に立てるような情報など有益なものをご提供できていないのが心苦しい限りですが、まあ、その辺はお許し頂いて・・・

みなさま、今年も宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

羽柴さん、年末のソロライブではお会いできなくて残念でした。素晴らしいレポ読ませていただきましたよ。
メモを取らずにあそこまで覚えているなんて・・・すごい記憶力に感動!
今年もどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしています。
色々とある一年になりそうですが、できるだけのんびりと、そして元気に過ごしていきましょうね!

羽柴さんにとって素晴らしい一年になりますように・・
コスモス
2009/01/02 20:55
明けましておめでとうございます

私は紅白観ましたよ^^
飛び飛びでしたけど、ポニョで癒され
平原さんや直太郎さんの歌声に心をふるわせました

さださんは紅白で歌われなかった分をちゃあんとその後の生番組で楽しませてくださったし、良かったですよね^^
ぞろめ
2009/01/03 01:05
コスモスさん、いらっしゃい。
明けましておめでとうございます。
此方こそ今年も宜しくお願い致します。

コスモスさんもいらっしゃったのですね。
素晴らしいコンサートでしたよね。

中々完璧なレポにはならないのですが、読んで頂いて恐縮です。
さださんの新しいツアーも(当初の日程は)決まったようですし、たぶん叉何処かの会場でお逢いできますね。その時は此方こそ宜しくお願い致します。

本当に今年も大変な一年になりそうですが、とりあえず「元気があれば何でもできる」と思って進むことにしましょう。

コスモスさんも良いお年になりますよう、風邪等にお気をつけて、お元気で・・・
羽柴小一郎
2009/01/03 01:14
ぞろめさん、いらっしゃい。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

「紅白」御覧になったのですか〜、私も平原さんや直太郎さんなどお気に入りの歌手の方の時は見ようと思っていたのですが、ついクイズに集中しちゃいました。

「年の初め・・・」では一杯唄っていただけたのでとても良かったですね。
何よりさださんが楽しそうなご様子だったのがこちらにも伝わって来たのが良かったです。

今年も色々見せてくれそうなさださん。期待大、ですね。

ぞろめさんの今年が良い年でありますように・・・
寒い日が続きますがお風邪などにお気をつけてお元気で


羽柴小一郎
2009/01/03 01:43
あけましておめでとうございます。
ことしも、どうぞ宜しくお願いします。
年末年始、テレビでは、まっさんに楽しませて頂きました。
そして、早くも、まさしんぐWORLD&2009年のツアーの日程が発表になりましたね。
後悔のないよう、できる限り、私も参加したいと思っています。
その前に、チケットの確保!ですね!
向日葵
2009/01/05 21:21
向日葵さん、いらっしゃい。
あけましておめでとうございます。
此方こそ宜しくお願い致します。

早くも「ワールドコンサート」と「コンサートツアー」が発表になったさださん。今年もかなり多そうですね。

ワールドとツアー初頭の間があまり無いし、ツアー初日は叉私の街のご近所さんから始るので私はツアー優先です。今回1〜3月のアココンのチケットは取っていないのでそれ以降までコンサートはお預けですが、例のテレビはもう決まっているようですしライブCDも発売されるのでそれを聴きながら時期を待ちます。

チケット無事取れると良いですね。

向日葵さんにとって今年が良い年になりますように
兎も角先ずは元気でいる事が大事ですね。
羽柴小一郎
2009/01/06 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009.謹賀新年 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる