夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走

<<   作成日時 : 2008/11/30 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いよいよ明日から12月・・・・何か年々、一年の過ぎるのが早くなっていくように感じるのは私だけ?

大河ドラマ「篤姫」もあと2回で終わりだし、テレビはもう「年末特番」の様相を呈しているし・・・

ニュースは相変わらず暗いニュースばかりだし、今年も大きな事件が多かった気がする。総理は「失言帝王」だし、
それに不況は止まる所を知らない。何となく「暗い年末」になりそうで、憂鬱だ。

まっそれにしても今週はさださんの「35周年記念コンサートの千秋楽」に参加できるし、12月29日と言うとても押し迫った時期に「ソロプレミアムコンサート」で叉、さださんに会える。
八野さんのブログによると「まだ全然内容が決まっていません」との事だったが・・・「さださんひとり」って事みたいだか・・ぶっつけ本番で「その時唄いたい歌」を唄うのかな(まさかね・・)

結局諸事情で「小田さん」のドームコンサートには行けなかったけれど、さださんのコンサートには5回参加となるので良しとしましょう。小田さんは今年も「クリスマスの約束」があるのかな?

まあ、何だかんだ言ってもあと一ヶ月。「終わりよければ全て良し」となるようにがんばらんば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
年末にもかかわらず2回もさださんに会いにいけるなんて、羨ましい限りです
行けない私のぶんもしっかり堪能し、レポートもしっかりお願いしますね

私が次にさださんとお会いできるのはおそらく来年の4月・・・長っ
ぞろめ
2008/12/01 08:56
ぞろめさん、いらっしゃい。
私の場合、来年は「まさしんぐワールド」か、次のツアーまで近くではないので早くとも5〜6月、遅ければ9月まで行けないのでは?・・・その分も今年稼いだ感じですかね。

まあ、今年川口に2度来てくれて2度目の時には「その分少し長く開いちゃうけどね」と仰っていたのでたぶん来年は無いかな〜なんて思ってます。

NHKホールと東京国際フォーラムはしっかり堪能しなるべく詳細なレポートを書きますので宜しくお願いしますね。
羽柴小一郎
2008/12/01 20:30
いよいよ年の瀬ですね。
私も4日の千秋楽コンサートに3階席より参加させていただきます。羽柴様にお会いできたら嬉しいですね。
今年は、いつの間にか恒例になっていた、紅白のさださんで一年を締めくくれなくてどうしよう?と思っていたら、「年の初めは〜」の番組の中で「多滝鱒増先生のコーナー」復活があるようです。さださんのおかげで来年は、笑いながらのスタートできそうです。
案山子好き
2008/12/02 11:29
案山子さん、いらっしゃい。コメント有り難うございます。
案山子さんも4日にいらっしゃるのですね。
私は2階席Cブロックの真ん中あたりです。
35周年記念ツアー千秋楽を楽しみましょうね。
「年の初めは・・・」「紅白の分」まで唄ってくださる事を期待して・・・
羽柴小一郎
2008/12/02 19:54
こんばんは♪

たった今構成作家さんのところで
朗報が(笑)

紅白が無くてもちゃあんとお楽しみは用意されてるんですよ
うん^^うん^^
ぞろめ
2008/12/02 21:38
ぞろめさん、いらっしゃい。
私も見ましたよ。某放送作家さんのブログ。

あの!!ファン待望の?お楽しみが!!
年明け、最初のお楽しみですね〜
羽柴小一郎
2008/12/02 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる