夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅白「さださん不出場」について・・・

<<   作成日時 : 2008/11/26 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

じつは、いろいろとさださんのファンの方や音楽ファンの方の「ブログ」を見て廻った。
殆んどの方はやはり「年末までコンサートだから」と言う好意的な見解だった。

だが時折拝見している。オリコン垂石社長の「エンタメ社長のブログ」で、事の真相が書かれており、その中でNHKプロデューサーと記者とのさださんに関するやり取りが書かれていて、その内容に社長がかなり憤りを感じておられ、その記事を読んだこちらもかなり憤ってしまい、勢いでコメントまで書かせていただいた。

どんな内容なの?と思われた方は直接「エンタメ社長のブログ」を御覧くだされば良い。が、大のさださんファンの方なら或いは読まないほうが宜しいかも?・・・ただ、さださんにメールを打った社長に対するさださんの返事は「実に男気のある素敵な言葉」だった、と言う。

どんな内容なのかはわからないが、不平や不満は決して言わない、さださんらしいな。と思った。

逆にプロデューサーと言う、人の上に立って、人を動かす立場の人間なら、もっと気の効いた言葉もあっただろうに、と思うと・・・「終わったなNHK」とか・・・思ってしまうんだよな〜。

出演する、しない。の問題ではないんだよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅白「さださん不出場」について・・・ 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる