夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅白出場者発表

<<   作成日時 : 2008/11/25 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、司会者が発表になったばかりの紅白歌合戦。
今日はもう、出場者が発表された。

司会はSMAPのリーダー、中居正広さん、そして仲間幸恵さん
丁度今公開中の映画「私は貝になりたい」の主人公夫婦だ。

そして、誠に残念ながら、我等がさだまさしさんは今回は出場されないようだ。
まあね。「ソロプレミアムコンサート」が発表された時点で、「あれ?今年は紅白、どうすんの?」とは思っていたのだが・・・

丁度「紅白」の打ち合わせが始る頃の12月26日から、ステージリハやランスルーをやる頃の12月29日まで35周年記念の最後を飾る「プレミアムコンサート」の真っ最中だし、その前は「ディナーショー」
「紅白」の後の番組「年の初めはさだまさし」で2時間の生放送はあるし・・・
流石のさださんでもハードだよね〜。

今年の初めは「紅白」から正月3が日までずっと出ずっぱりだったから、今年の年末〜年始は「年の初めは・・・」一本に絞ったのでしょうね。それでも葉書選びやら内容の絞込みとか、やる事は山ほどあるし・・・

で、私としては今年の紅白はどうするか・・・
まあ、まだ民放さんがどんな番組をやるか判らないから何ともいえないが、先ず「格闘技」は見ないし、「お笑い」もあまり長時間見る気はしないし、結局は「紅白」を見ちゃうんだろうな〜とは思うけど、例年ほどには力が入らないかな。たぶん・・・

今、出場者リストを見て、まあ、見たいかな?と思うのは男性陣は「徳永英明」さん、「森山直太郎」さん、「ミスチル」、女性人では「aiko」さん、再結成の「SPEED」、「平原綾香」さん、「一青、よう」さん、位か・・・

「羞恥心」が紅白ね〜・・・チャート1位をとってるし、話題性を含めてなんだろうけど・・・でも「他局」の番組の中のユニットだよ?

それなら、アニメソング部門から人気声優の「平野綾」さんなんか出してもおもしろいと思うんだが・・・
彼女は歌唱力もあるしNHKの「解体新ショー」のナレーションとかもやってるし、今唄ってる歌はつんくプロデュースだし、最近は色々メディアにも取り上げられているしね〜。

まっ「誰が良い」とか言い出したらきりが無いから・・・ね。

年始は「年の初めは・・・」をじっくり見る事にしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

我が家ではTHE BOOM&GANGA ZUMBAとエンヤがメインになりそうです
あとはポニョで和みますかね^^
ぞろめ
2008/11/26 01:23
ぞろめさん、こんばんは、コメント有り難うございます。
さださんが出場しないのは「想定内」だったとは言えやはりなんか気の抜けたビールのようですね。
本文には書かなかったけれど、私も「エンヤ」はちょっと楽しみ。以前ラジオで流れているのを聴いて、オー!!これが所謂「ヒーリング系」の音楽だな。と、確かに癒されますよね〜。今年はやっぱり「ポニョ」でしょうかね。まだあのメロディは頭の中に響いてますよ〜。
羽柴小一郎
2008/11/26 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅白出場者発表 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる