夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD情報 =まさしんぐワールドコンサート2008〜カーニバル〜

<<   作成日時 : 2008/11/01 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の「まさしんぐタウンメール」からの情報です。

今年5月に行われた「まさしんぐワールドカーニバル」から最終公演の5月28日NHKホールでの模様を収録。
チキンガーリックステーキ、さだ玲子さんのステージも収録。
本公演の目玉「まさしの部屋」から、あのゲストの回も収録(敢えて此処は秘密!!)

そしてさださんのステージは35周年記念ツアーにも繋がっていく懐かしい曲がいっぱい。

DVD2枚組み、全15曲収録で、何と¥6000!!   12月3日発売予定
全国CDショップにて予約受付中!!だ、そうで、あっまた山○楽器さんで予約しなくちゃ・・・

早いものでもう11月。さださんの「35周年記念ツアー」もラストスパート。

自分は今年も中々「良い年」とは言い難かったな。まっ元気で過ごせたのは何よりなんだけど・・・
いつも年明けは「今年こそ・・・」と思うんだけど・・・

世の中は不況の真っ只中、今は仕事が繋がってるだけましな方か・・・
麻生さんは「景気対策こそ一番にやること」と色々考えてくれてはいらっしゃる様だし、それはたぶん現況では正しい事と思う。が、「3年後には消費税を云々」とあの会見の席で言われては、益々国民が引いてしまうのは明らか。
まッ与野党から一斉に非難されたことで「3年後に絶対やる。とは言っていない」と訂正されたが・・・

私もね〜、小田さんのツアーはたぶん諦め模様・・・
こうね。さださんのリリース関係が続々続きそうだし、年末近いし・・・

あと二月・・・みなさん、ともに今年の難局を何とか乗り切って行きましょうね。寒くなってきたけど元気でね。

「元気があれば何でもできる。」「元気ですか〜!!」・・・byあん時の猪木風に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD情報 =まさしんぐワールドコンサート2008〜カーニバル〜 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる