夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 会報未掲載のコンサート情報

<<   作成日時 : 2008/10/09 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほど、チケットぴあのページにて・・・以下の情報が掲載されていました。
また、ローソンチケットでも掲載されていましたので、ほぼ間違いはないかと思います。

気になったので東京以外でもあるのかな?と思い、関西圏でのメインイベンター、キョードー大阪のページを見ると以下の情報がありましたので、一応載せて置きます。

興味のある方は各自、関係各所のホームページを御覧ください。
尚、「まさしんぐタウン」ホームページにはこの情報はまだアップされておりません。

   〜さだまさし35周年、ソロプレミアムコンサート〜

2008年、12月26日、大阪フェスティバルホール・・・開演18:00 情報元(キョードー大阪のホームページ)
2008年、12月29日、東京国際フォーラムホールA・開演18:00 情報元(チケットぴあ、ローソンチケットのホームページ)

チケット発売・・・東京国際フォーラム分・・・11月16日
          大阪フェスティバルホール分・・・11月22日

チケット・・・全席指定¥8000

あ〜そっか、11月中旬の発売なら11月号の会報には掲載されるのね。
でもそんな押し詰まってからでは「会員先行」は無いよね〜。こりゃ、チケット争奪戦争は必至だよ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会報未掲載のコンサート情報 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる