夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 「雨の日のコンサート」

<<   作成日時 : 2008/06/22 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨時、と判ってはいても、やはり休日の雨、しかも二日続きの雨ではうっとおしいし、気は滅入るし、蒸し暑いのか、涼しいのか良く判らないし、精神衛生上とてもよろしくない。

九州、西日本、或いは先週大地震に見舞われた東北など、各地方で大雨が降り続き、被害の出ているところもある。

被害に合われた方には心よりお見舞い申し上げます。

また、大雨、洪水に関する警報、注意報が出されている地域のみなさんお気をつけて・・・


さて、「さだまさし35周年記念コンサート」初日の三郷から一週間、相模大野、府中と来て今日は南浦和にある「さいたま市文化センター」でのコンサート。

我が家からなら三郷より、南浦和の方がはるかに近い。只、初日に参加したくて三郷を選んだのだが・・・
電車で15分くらいのところでのコンサート、しかも日曜、となるとどうしても行きたいよね。
まあ、来月に叉、地元川口リリアが直ぐあるので今回は我慢我慢。

それが無ければ会館に直接電話して「当日券は出ますか?」などと聴いてしまうところ。
何せこの手で何度か当日、コンサートに急遽出かけた事もある。
そうなったら雨でも雪でも「そんなの関係ね〜」である。只今回はアニバーサリーコンサートだから先ず当日券はありえないだろうな。

三郷から毎回、曲なども幾つか変わっているようだし、今日行かれる方は「今日の楽しみ」がある。
ご堪能してくださいね。

さて、私の次回参加予定、川口リリアではどんな曲が聴かれるのでしょうか?ひと月後です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「雨の日のコンサート」 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる