夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS さだまさしDVDライブスペシャルセレクション「月虹over the Moon−Bow」

<<   作成日時 : 2008/06/10 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、地元の山○楽器さんで引き取ってきました。フライングゲットです。

完全版は価格的にちょっと手を出しにくかったのですが、このスペシャルセレクション版でもかなりのボリュームですね。なにせDVD4枚で61曲、全収録時間も6時間だそうで、これでも聞いたり見たりには相当の時間です。

予約特典に頂いたのは2点、かなり良い特典でしたよ。

さてさて、何時から見られるでしょうか?

土曜はミュージックフェアがあるし、日曜は「35周年記念コンサートツアー」初日を三郷で見てきますので、結局来週か?はたまた金曜、土曜の夜中か・・・寝不足には注意しましょうね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さだまさしDVDライブスペシャルセレクション「月虹over the Moon−Bow」 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる