夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS さだまさし35周年記念DVDスペシャルセレクションシリーズ「30thアニバーサリー月虹」

<<   作成日時 : 2008/05/18 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、地元駅前の百貨店内にある「○野楽器」さんでさださんのDVD「30thアニバーサリー月虹」を予約した。

散々悩んだが、まあ完全版は中々見る時間も無いだろうし、10周年、20周年は完全版をビデオで持ってるし、もう何回も見たしね。

「月虹」ベストセレクションはDVD4枚組み、61曲収録。
トークは無いが、見ごたえ、聴き応えとしては十二分だ。

会員専用予約も考えたが、代引きオンリーだったので、カードが使えてポイントがつく「○野」さんで買うことに決めた。もしかしたら出るであろう「まさしんぐワールドカーニバル」DVDはポイントだけで購入できるかも知れないし・・・

に、しても受付のお兄さん、中々さださんのリリース一覧を見つけられず、15分ほど待たされた。
「○野」さんのホームページにはしっかり予約受付中となって居たのに・・・

で、店員さん「3タイトル同時リリースですね」、私「その中の30周年のを方を・・・」、店員さん「えっえ〜と・・・」
私「DVD4枚組みの、です。」、店員さん「えっ?4枚?(パソコン画面を見て・・・)あっそうですね4枚組み、ありました」、私「、ですよね」、で、予約完了。

店員さん「発売が6月11日ですので、前の日、10日の午後には入荷していますので・・・」
と、言う事でフライングゲット可能です。

ゆっくり見るのはそれでも「夏休み」かな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さだまさし35周年記念DVDスペシャルセレクションシリーズ「30thアニバーサリー月虹」 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる