夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS さだまさしさん「35周年記念コンサートツアー」

<<   作成日時 : 2008/03/15 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

さだまさしさんのデビュー35周年記念コンサートツアー、

先日の会員先行予約で初日6月15日、三郷市文化会館のチケットを申し込んだが、見事当選し、チケットが昨日届いた。

20周年、30周年と落選が続いただけに心配していたが、先ずは一安心。
席は2階席だが、もうどの席であれ、参加出来ればそれでいい。

これで叉ツアー初日参加となるが、さて今回はどのようなステージになるのか?
まさしんぐワールド会報で「企画募集」をしていたさださんだが、どのような企画が集まったのだろう。
私も色々考えたのだが、結局企画応募はできなかった。中々難しいよね。

基本的には「此処5年くらい、どのコンサートでも唄われていない曲」や「昨年のワールドコンサートの事前アンケートで100位に入りながら日の目を見なかった曲」を歌ってほしいとか、一部「グレープ」2部「ソロ」で、とかって考えたけど、「グレープ」をやるとなると吉田さんは欠かせないし、全国ツアーとなるとスケジューリングが難しいよね。
あと、他のバックメンバーをどうするのか、とかね。

それにしても4月で「Mist」ツアーが終わって、5月に「ワールドカーニバル」、で6月から「35周年記念ツアー」・・・そのほかにもイベントやらなにやらあるようで、今年は「アルバム」は出るのでしょうか?と言うかお休みは取れるのかしら?まあこの間ちょっとしたツアーの中休みに旅行をされたようだが・・・

そしていよいよ、NHKの真夜中にやってるあれ、こと「桜咲いてもさだまさし」
3月30日(29日深夜)0:05〜1:35・・・90分生放送!!

NHKの番組ホームページでさださんのメッセージ動画配信中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コンサート:さだまさし35周年記念コンサート 行ってきました
 今年はさだまさしデビュー35周年なんですって。それを記念して6月の三郷を皮切りに全国各地で記念コンサートが開かれています。最後は東京NHKホール。48回のコンサートです。と言うわけで今回はNHKホールに行ってきました。  開演時間18時。ちょうどこの日は研修だったので17時に終わるだろうと思っていたんですが、予定表を見ると17:30の予定。しかも場所は溝の口。絶対無理!と思っていたらなんとか17:10に終了。駅から遠いので走らないと間に合わない!と言うことで久々に走りま... ...続きを見る
よしなしごと
2008/12/05 03:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さだまさしさん「35周年記念コンサートツアー」 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる