夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ミュージックフェア」公開録画

<<   作成日時 : 2008/03/08 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フジテレビ「ミュージックフェア」2200回記念番組

もう放送してたんですね〜。すっかり忘れてました。
何せ、公開録画での観覧募集には外れるし、今日は今日で休日出勤なってしまって、新聞もろくにチェックできず・・・出かけ際に大河ドラマ「篤姫」の録画は準備したのですが・・・

結局、家に帰って新聞を見たときに発見したのだけれど既に18時15分・・・
とりあえずフジテレビにチャンネルを合わせたら丁度森山直太郎さんが歌われていました。

その後は東方神起を相手に森山親子と恵さんの繰り広げる漫才?を見ていたらいきなりさださんが登場!!

さださんの「眉山」は何とかじっくり聴く事ができました。

しかし流石フジテレビは「眉山」(何せドラマが近いからね。それにNHKの「かささぎ」と対抗するため?)

あと3夜あるから、とりあえず来週からは録画しながら見ます。
さて、さださんはまだ何か唄われるでしょうか?それとも後は応援団で、恒例の恵さんとの漫才を繰り広げるのでしょうか・・・

次回を待て!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ミュージックフェア」公開録画 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる