夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まさしんぐワールドコンサート2007」のDVD

<<   作成日時 : 2007/10/26 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の「まさしんぐワールドコンサート’2007」の東京公演分・・・6/29,30
東京国際フォーラムホールA
のDVD発売・・・の正式アナウンスが先週の「タウンメール」であり、今週の「タウンメール」ではその詳細記事がユーキャンのHPに掲載されている旨が、書かれていた。

発売は2007年12月5日、全国有名レコード店、さだショップ
発売予定価格 ¥12000(TAXIN)、DVD4枚組み・・・東京公演をほぼ完全収録

とのこと・・・

今回は「完全リクエストコンサート」と言う事で、私は6月30日の公演に行ってきたのだが、その緊張感たるや、通常のコンサートではありえないほどだった。
特にさださんは基より、バックメンバーの緊張はいかほどだったろう。
なにせ、事前の会員アンケートで100曲に絞ったと言いながら、当日何がリクエストされるかわからない状況でリハーサルどころでもなかったろう。

只そのお蔭でコンサートは本当にもう素晴らしいメニューだったし、ありえない曲順にもなったし、久々に聴くトークもバージョンアップで楽しめた。

先ほどユーキャンのホームページを見てきたが、本当に二日間とも違う曲、違うトークだったし曲も皆聴きたい曲ばかり・・・此処はやはり「買い」だとは思うのだが・・・・

悩ましい問題が一つ・・・じつは12月1日に甥っ子の「結婚式」と言う我が家では今年最大のビックイベントが控えており、私のお財布がDVDまで頑張ってくれるかどうかの瀬戸際なのだ!!

ん〜・・でもまあ、何だかんだ言いながらたぶん来週中には近所の「さだショップ」御認定の「山野楽器」さんで「予約」をしちゃうんだろーなー・・・見る時間もないというのにね。

あっ明日は「秋の夜長もさだまさし」の放送だ。

NHK総合テレビ・・・10/27、24:05〜25;35・・・お見逃し無く!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「まさしんぐワールドコンサート2007」のDVD 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる