夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の雨

<<   作成日時 : 2007/09/01 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

猛暑続きだった8月も終わり。
このところの雨模様も相まって大分涼しくなってきた。(まあ、39度とかってから比べれば28〜30度なんて天と地ほどの差だよね。)
とうとう9月、学生さんたちの夏休みも終わり、来週からはいつもどおりの日常が帰ってくる。

月捲りのカレンダーも残り4枚・・・今年もいよいよラストスパート

さださん関連もこれから忙しくなってくる。
先ずは会報・・・今号は「まさしんぐワールドコンサート」と「広島から」が特集されるだろうからもう今から待ち遠しい。

そして最新アルバム「Mist」が9月12日発売・・・もちろん予約済みである。
当然のことながらフラインゲットは必至!!

さらにさださんのレギュラーコンサートツアーが9月15日 サンシティ越谷市民大ホールを皮切りに始る。以下17日さいたま市文化センター、20日府中の森芸術劇場、21日松戸森のホール21、23日千葉県文化会館・・・と続いていく。
ちなみに私は初日越谷に行く。アルバム発売から3日なので余り聞き込めないが、その分叉初日の緊張感が楽しめる。

これらに先立ち、ミュージックフェアにご出演との事。
9月8日(土)午後6:00   フジテレビ
出演 さだまさし、渡辺美里、矢野真紀   詳細はフジテレビHP,さだまさしオフィシャルページで・・・

12月恒例の東京公演、今年は東京厚生年金会館4days
私は12月5日分を会員先行で予約した。これの抽選も9月・・・はたして?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月の雨 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる